*

「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

NHK地震速報で放送事故!「地震なんかないよ」はモデル東森美和

5月5日の朝5時ごろ関東地方で発生した地震について、 NHKが放送した地震速報で「地震なんかないよ」って叫んだ女性が 話題になっています。 その女性は・・・モデルの『東森美和』さんで

続きを見る

重盛さと美、めちゃイケで放送中止になった阿呆方さんの予告画像

5月3日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(通称、めちゃイケ)で STAP細胞騒動の小保方さんのパロディ、阿呆方さんの緊急会見が 放送中止になりました。 放送中止になっただけに、世間で

続きを見る

ジャニーズのレベル低下!最終兵器ルイス・ジェシーがブサイク!

ジャニーズJr.の『ルイス・ジェシー』って知ってますか? 現在は『ジェシー』という芸名?で活動してるようです。 で、ジャニーズ事務所は、このジェシーを最終兵器として 売り出してい

続きを見る

矢口真里の現在!不倫騒動から1年、焼肉&酒で激太り

2013年5月、モデルの梅田賢三(26)さんとの不倫騒動から1年。 現在の矢口真里さんが激太りしてると 週刊誌やネット上で話題になっています。 現在の矢口真里さんの状況、 激太りの

続きを見る

ゲイ疑惑!氷川きよし、松村雄基と熱愛!元マネージャへセクハラも

演歌歌手の氷川きよしさんの元マネージャが、5月1日発売の 『週刊文春』へ暴力やホモセクハラを受けていたことを激白しました。 氷川きよしさんといえばゲイ疑惑・ホモ疑惑があり、 松村雄基

続きを見る

EXILEに新加入した関口メンディーの卒業アルバムがおもしろい!

4月27日、EXILEに5人の新メンバーが加入すると発表しました。 今回、新加入が決まった元「GENERATIONS」関口メンディー(23)の 卒業アルバムがおもしろいとネットで話題になってま

続きを見る

ルーズヴェルトゲームのピッチャーは工藤公康の息子だった

4月27日からスタートしたTBSドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』。 業績不振の企業がリストラや野球部の廃部などの危機に見舞われながらも 再建を模索しながらも大逆転劇「ルーズヴェルト・ゲーム」を

続きを見る

【画像】つちやかおり不倫相手!割烹「木ノ下」店主、稲尾実大

タレントの布川敏和(48)さんの妻で、元アイドルのつちやかおり(49)さんが 割烹店店主と不倫関係にあり、夫の布川敏和さんと別居状態にあると 記者会見で自ら告白しました。 つちやかお

続きを見る

201411301239
映画『寄生獣』はR指定?年齢制限は?

昨日11月29日(土)、映画『寄生獣』が全国公開されました。 寄

201411270107
映画『寄生獣』の主題歌は?

ついに今週末、11月29日(土)全国ロードショーされる映画『寄生獣』。

201411212231
堀鈴香、旦那の嵩人の仕事は?

雑誌「ポップティーン」モデルの堀鈴香さん(16)が 妊娠していること

201411192253
サザエさんに出演!江利チエミさんとは?

ここ数日、ネット上で話題になっている『江利チエミ』さんってご存知ですか

201411190118
泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相

泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相とは!? 2014年11月1

→もっと見る

PAGE TOP ↑