*

「 熱愛・結婚 」 一覧

堀鈴香、旦那の嵩人の仕事は?

雑誌「ポップティーン」モデルの堀鈴香さん(16)が 妊娠していることを自身のブログで告白しましたー! 旦那さんは『小関嵩人』さんって方。 お仕事は何やられてる人なんでしょうねー!?

続きを見る

小峠英二と坂口杏里の画像!フライデーまとめ

先日、フライデーに手つなぎデートをスクープされた バイきんぐの小峠英二さん(38)とタレントの坂口杏里さん(23)。 二人の手つなぎデートの画像がいくつか出回ってるようで(笑)。 今回、

続きを見る

バイきんぐ・小峠英二がアメ車で坂口杏里とデート!?

10月3日発売のフライデーに バイきんぐの小峠英二さんと坂口杏里さんの手つなぎデートが報じられました。 なんて日だっ!(笑) 坂口さんのツイッターには、 二人が小峠さんの愛車のアメ車に

続きを見る

大倉忠義と芹那のフライデー報道はガセ?嘘?

9月26日発売のフライデーで 関ジャニ∞・大倉忠義(29)さんとタレント・芹那(29)さんの 交際が報じられました。 大倉さんといえば、関ジャニ∞の中でも1位、2位を争う人気者。 対し

続きを見る

マー君、里田まいきっかけはスポーツフェスティバル!キューピッドは?

日本時間9月22日、ニューヨークヤンキースのマー君こと田中将大投手が 見事にケガからの復帰戦で勝利しました! マー君といえば、奥さんの里田まいさんの支えが 話題ですねー。 となると、マ

続きを見る

大塚千弘の妹、山下リオが可愛すぎる!

19日、女優の大塚千弘さん(28)と俳優の清水良太郎さん(26)が 熱愛報道されました。 おめでとうございます! 大塚さんには『山下リオ』さんというモデル兼女優の妹さんがいるんですねー。

続きを見る

大江麻理子おすすめの麻婆豆腐!横浜・景徳鎮(ケイトクチン)

9月16日、テレビ東京の人気アナウンサー・大江麻理子(おおえ まりこ)さんが マネックス証券社長の松本大(まつもと おおき)さんとの結婚を発表しました! おめでとうございます!!! そん

続きを見る

ヨンアと結婚!AKB48創設実業家・芝幸太郎の黒い過去

韓国出身のモデル・ヨンア(28)さんが今秋結婚することが26日、 自身のブログでの発表でわかりました。 その結婚相手は・・・ AKB48の立ち上げにも携わった実業家の芝幸太郎(4

続きを見る

ゲイ疑惑!氷川きよし、松村雄基と熱愛!元マネージャへセクハラも

演歌歌手の氷川きよしさんの元マネージャが、5月1日発売の 『週刊文春』へ暴力やホモセクハラを受けていたことを激白しました。 氷川きよしさんといえばゲイ疑惑・ホモ疑惑があり、 松村雄基

続きを見る

201411301239
映画『寄生獣』はR指定?年齢制限は?

昨日11月29日(土)、映画『寄生獣』が全国公開されました。 寄

201411270107
映画『寄生獣』の主題歌は?

ついに今週末、11月29日(土)全国ロードショーされる映画『寄生獣』。

201411212231
堀鈴香、旦那の嵩人の仕事は?

雑誌「ポップティーン」モデルの堀鈴香さん(16)が 妊娠していること

201411192253
サザエさんに出演!江利チエミさんとは?

ここ数日、ネット上で話題になっている『江利チエミ』さんってご存知ですか

201411190118
泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相

泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相とは!? 2014年11月1

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑