*

「 エンタメニュース全般 」 一覧

iPhone 6の色!芸能人一覧

発売からおよそ2カ月が経ったiPhone 6 / 6 Plus。 色のバリエーションは、シルバー、ゴールド、スペースグレイの3色です。 発売日には行列を作っていたiPhone 6 / 6

続きを見る

加護亜依の旦那の名前は安藤陽彦!

  元モーニング娘。の加護亜依さん(26)の旦那に逮捕状が 出されたことが10月24日わかりました。 加護さんの旦那さんの名前は、安藤陽彦さん(47)。 2011年末に結婚・

続きを見る

iPhone 6 の曲がる対策に頑丈なケースを紹介!

9月19日に発売された iPhone6/6 PLUS が曲がるという 噂がネット上を騒がせています。 これまでのiPhoneに比べ、各段と薄くなったiPhone6/6 PLUSですからねー。

続きを見る

iOS8の不具合と対処法!メール、写真、Safari編

先日 iOS8 がリリースされましたが、 かなり多くの不具合が報告されているようですね。 今回はメール、写真、Safariに関する iOS8 の不具合内容と その対処法を紹介します。

続きを見る

iOS8の不具合と対処法!LINE、Wifi編

iPhone6 / 6 PLUS 発売後に配信された iOS8。 iOS8へアップデートした人も多いはず。 今回のiOS8へのアップデートはAppleも 「これまでで最も大きなiOSのリリー

続きを見る

iPhone6のCMがダサいと話題!声はあの人

いよいよ明後日発売される iPhone6 ですが、 現在流れているテレビCMがダサいとネット上で話題になっています。 ※引用:http://rocketnews24.com/2014/09

続きを見る

iPhone6のカラー、一番人気はどれか比較してみた

今週金曜の9月19日に遂に発売されるiPhone6。 気になるカラーバリエーションについて、 どんなカラーがあるのか? 一番人気はどれか?調べてみました。 ※引用:http:/

続きを見る

江角マキコ、長嶋一茂宅に「アホ」「バカ息子」落書きでCM打ち切りされていた!

同級生のママ同士のトラブルで、 長嶋一茂さんの妻とトラブルになり、長嶋一茂さん宅に 「バカ息子」など落書きするよう命じた江角マキコさんが CMを打ち切られていたことがわかりました!

続きを見る

24時間テレビ(日本テレビ)ボランティアをテーマにしながら出演者には高額ギャラ!

8月30日(土)18:30~31日(日)20:54まで、 毎年日本テレビ系列で放送される『24時間テレビ』。 日本テレビ系列の24時間テレビは、 フジテレビ系列のそれ(フジテレビ系列の場合は

続きを見る

千葉ットマンの正体は?目撃情報、動画など

いま巷で話題になっている「千葉ットマン」をご存知ですか? バットマンの格好をして、バットマンのバイクに乗って 千葉市内や都内に出没しているらしいです。 この千葉ットマンの正体や目

続きを見る

201411301239
映画『寄生獣』はR指定?年齢制限は?

昨日11月29日(土)、映画『寄生獣』が全国公開されました。 寄

201411270107
映画『寄生獣』の主題歌は?

ついに今週末、11月29日(土)全国ロードショーされる映画『寄生獣』。

201411212231
堀鈴香、旦那の嵩人の仕事は?

雑誌「ポップティーン」モデルの堀鈴香さん(16)が 妊娠していること

201411192253
サザエさんに出演!江利チエミさんとは?

ここ数日、ネット上で話題になっている『江利チエミ』さんってご存知ですか

201411190118
泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相

泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相とは!? 2014年11月1

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑