*

映画『寄生獣』はR指定?年齢制限は?

昨日11月29日(土)、映画『寄生獣』が全国公開されました。 寄生獣って、1990年代に連載された人気漫画の 待望の実写化なんですよねー。 しかも2部構成で、 第一弾が11月29日公開

続きを見る

映画『寄生獣』の主題歌は?

ついに今週末、11月29日(土)全国ロードショーされる映画『寄生獣』。 その映画『寄生獣』の主題歌は、 BUMP OF CHICKEN の「パレード」という曲です! 今回は、そのBUMP

続きを見る

堀鈴香、旦那の嵩人の仕事は?

雑誌「ポップティーン」モデルの堀鈴香さん(16)が 妊娠していることを自身のブログで告白しましたー! 旦那さんは『小関嵩人』さんって方。 お仕事は何やられてる人なんでしょうねー!?

続きを見る

サザエさんに出演!江利チエミさんとは?

ここ数日、ネット上で話題になっている『江利チエミ』さんってご存知ですか? 11月10日に亡くなった俳優の高倉健さんの元奥さんなんだそうです。 私も初めて知りましたが。 すでに亡くなられて

続きを見る

泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相

泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相とは!? 2014年11月16日、 南海電鉄の泉大津駅で起きた人身事故(?)がガンツ事件・事故だと ネットを中心に話題になっています。 その事件の真

続きを見る

iPhone 6の色!芸能人一覧

発売からおよそ2カ月が経ったiPhone 6 / 6 Plus。 色のバリエーションは、シルバー、ゴールド、スペースグレイの3色です。 発売日には行列を作っていたiPhone 6 / 6

続きを見る

ミス東洋英和 笹崎里菜のブログは?高校は?

ミス東洋英和の笹崎里菜(ささざき りな)さんが、過去銀座のクラブで アルバイトしていたことを理由に、日本テレビから内定を取り消されたそうです。 この笹崎里菜さん、ミス東洋英和で雑誌JJのモデル

続きを見る

映画『紙の月』CM動画!曲は?感想は?

映画『紙の月』が2014年11月15日(土)全国公開されました。 7年ぶりの宮沢りえさん主演映画だったり、 元AKB48の大島優子さんが出てたり、キャストの豪華さに目が行きがちですが。

続きを見る

神さまの言うとおり 映画!神木隆之介への反応

映画『神さまの言うとおり』が2014年11月15日(土)より全国公開されましたね! 人気漫画の実写化・映画化ということで注目度が高いですね。 キャストも豪華なんですよねー。 主演が福士蒼

続きを見る

加護亜依の旦那の名前は安藤陽彦!

  元モーニング娘。の加護亜依さん(26)の旦那に逮捕状が 出されたことが10月24日わかりました。 加護さんの旦那さんの名前は、安藤陽彦さん(47)。 2011年末に結婚・

続きを見る

201411301239
映画『寄生獣』はR指定?年齢制限は?

昨日11月29日(土)、映画『寄生獣』が全国公開されました。 寄

201411270107
映画『寄生獣』の主題歌は?

ついに今週末、11月29日(土)全国ロードショーされる映画『寄生獣』。

201411212231
堀鈴香、旦那の嵩人の仕事は?

雑誌「ポップティーン」モデルの堀鈴香さん(16)が 妊娠していること

201411192253
サザエさんに出演!江利チエミさんとは?

ここ数日、ネット上で話題になっている『江利チエミ』さんってご存知ですか

201411190118
泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相

泉大津で起きたガンツ事件・事故の真相とは!? 2014年11月1

→もっと見る

PAGE TOP ↑